Entries

スポンサーサイト


コメント

[C416]

おはようございます。パンダ君また喧嘩のあとが?
どうか早く治りますように。外猫ちゃんの喧嘩はほんと激しくて・・・危険ですもんね。
ねねちゃんのお母さんに1日に2度も。
会えるとほんと嬉しくなりますねー
嬉しいけど来るまでの間の道で車に要注意ですよね。
ほんと事故だけは絶対気をつけて欲しいもの。

のぞみちゃんベットで気持ち良さそう。このベット可愛いし素敵ですね。
いつもウィンクしてるのぞみちゃんは可愛いしとっても幸せそうで嬉しくなります。

[C417]

のぞみ君のベットいいですね~。
そういうベットが欲しいんですよね~。なんだか気持ちよさそうで。でも一つだけ買っても絶対取り合いになるから…。買うときは二つ買わないといけないしなあ…と。
ねねちゃんのお母さん、危ない道路をわたってでも来てくれるんですね。ほんとうに、気をつけて欲しいです。でもお母さんが訪ねてくれるのはうれしいですね。
パンダ君ほんとに面白い模様!

[C418]

こんにちは
ねねちゃんのお母さんまた遊びにに来てくれると
いいね のぞみちゃんも元気そうですね。
いろいろご心配をおかけして、すいませんでした。
4日には腫れも引いて、かなり調子もよくなりました。息子のコンサートにも無事に行ってきました。
二日間恐怖におののいていましたが、癌とは関係なくてよかったです。普通に過ごせることは、とっても幸せだわ~普通万歳!!

[C419]

パンダ君また喧嘩のあとが?
どうか早く治りますように
外猫には縄張りが有るので喧嘩もたえませんね
大きな怪我をしない様にと思います
お母さんに1日に2度も 会えると嬉しくなりますね
来るまでの間の道で車に注意ですよね。
ほんと事故だけは気をつけて欲しい

のぞみちゃんベットで気持ち良さそう
幸せになれて良かったな~っと思います

[C420]

ねねちゃんのお母さん、きっとブルーさんの事を覚えているのでしょうね。。
交通量の多い道路を渡って来るのがちょっと心配ですが・・。。
顔を見ることができて嬉しいですね。。
パンダ君の傷が早く良くなりますように。。
  • 2012-03-06 11:45
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C421]

お外の子と関わっていると
姿を見せなくなる子もたまにいて、
みんなにGPSを付けたくなっちゃいます。
最近うちの方でも、交通事故で亡くなってしまった子がいるので
みんな、気をつけて渡るんだよと祈らずにはいられません。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

続・ねねちゃんのお母さん猫

341.jpg

今日はパンダくんとおしゃべりちゃんが
またまた仲むつまじく寄り添って朝きていました
340.jpg

パンダ君はまた喧嘩のあとが 耳とのどにありました
明日抗生物質を病院から送ってもらわなくては・・・
でもそんな中も おしゃべりちゃんの毛づくろいをしてあげていて優しいパンダ君 
今日のような寒い日でも2匹の仲良しな姿に心打たれます
342 (2)
 

そしてびっくり ねねちゃんのお母さん猫も遊びにきていました
先日 農家へお母さん猫の様子を見に行ったので 気にしてきてくれたのかな?
遊びに来てくれて嬉しかったけれど 気になったので
ねねちゃんを可愛がってくれる農家にまたでかけました
でも ねねちゃんには会えませんでした
寒いからどこかに隠れて温まっているのかな・・・と

するとなんと 夕方またねねちゃんのお母さん猫が我が家にきてくれました
一日に2度も会えて嬉しいです
「またおいで」と声をかけました
心配はひとつ ねんちゃんが日頃暮らしている農家から我が家に
来るには車の多い道路を横断しなければならないことです
うちに来てくれるのはとても嬉しいけれど 車に気をつけてほしいものです
34.jpg


最近のぞみをのせていないけれど
IMG_8648.jpg

元気いっぱいたらふく食べてよく寝ていますよ
IMG_8647.jpg

最近いらした方の中には のぞみが片目だと
分からない方もいるかも??
残った片目が健康でいてほしいものです

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


スポンサーサイト

コメント

[C416]

おはようございます。パンダ君また喧嘩のあとが?
どうか早く治りますように。外猫ちゃんの喧嘩はほんと激しくて・・・危険ですもんね。
ねねちゃんのお母さんに1日に2度も。
会えるとほんと嬉しくなりますねー
嬉しいけど来るまでの間の道で車に要注意ですよね。
ほんと事故だけは絶対気をつけて欲しいもの。

のぞみちゃんベットで気持ち良さそう。このベット可愛いし素敵ですね。
いつもウィンクしてるのぞみちゃんは可愛いしとっても幸せそうで嬉しくなります。

[C417]

のぞみ君のベットいいですね~。
そういうベットが欲しいんですよね~。なんだか気持ちよさそうで。でも一つだけ買っても絶対取り合いになるから…。買うときは二つ買わないといけないしなあ…と。
ねねちゃんのお母さん、危ない道路をわたってでも来てくれるんですね。ほんとうに、気をつけて欲しいです。でもお母さんが訪ねてくれるのはうれしいですね。
パンダ君ほんとに面白い模様!

[C418]

こんにちは
ねねちゃんのお母さんまた遊びにに来てくれると
いいね のぞみちゃんも元気そうですね。
いろいろご心配をおかけして、すいませんでした。
4日には腫れも引いて、かなり調子もよくなりました。息子のコンサートにも無事に行ってきました。
二日間恐怖におののいていましたが、癌とは関係なくてよかったです。普通に過ごせることは、とっても幸せだわ~普通万歳!!

[C419]

パンダ君また喧嘩のあとが?
どうか早く治りますように
外猫には縄張りが有るので喧嘩もたえませんね
大きな怪我をしない様にと思います
お母さんに1日に2度も 会えると嬉しくなりますね
来るまでの間の道で車に注意ですよね。
ほんと事故だけは気をつけて欲しい

のぞみちゃんベットで気持ち良さそう
幸せになれて良かったな~っと思います

[C420]

ねねちゃんのお母さん、きっとブルーさんの事を覚えているのでしょうね。。
交通量の多い道路を渡って来るのがちょっと心配ですが・・。。
顔を見ることができて嬉しいですね。。
パンダ君の傷が早く良くなりますように。。
  • 2012-03-06 11:45
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C421]

お外の子と関わっていると
姿を見せなくなる子もたまにいて、
みんなにGPSを付けたくなっちゃいます。
最近うちの方でも、交通事故で亡くなってしまった子がいるので
みんな、気をつけて渡るんだよと祈らずにはいられません。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
