Entries

スポンサーサイト


コメント

[C422]

ゆずちゃんに新しい家族が決まるのかしら~。。
ゆずちゃん専用の腕枕、きっと嬉しいでしょうね♪

多頭飼いの何を悩んでおいでるのですか??
  • 2012-03-12 10:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C423]

一にゃん一にゃんに愛情を注ぐって難しいですよね。
2にゃんでもそう思ってしまいます。
でもそれはそれで、別の愛し方というのもあると思うんです。ブルーさんのところのにゃんずは何にゃんでも、みんな愛情をいっぱい受けていると思いますよ。
ゆずくん、ゆずジュース飲んでみた?(笑

[C424]

こんばんは
ゆずちゃんホームスティですか
人懐っこい子なんですね。
私は少し元気になりましたよ~
最近 腰痛もましになったし、腫瘍マーカーも下がって
正常値までもうひといき
目が腫れたのは、何が原因かいまだにわかりません
春が来るのが楽しみです。

[C425]

福千代がやってきました~♪
  • 2012-03-15 11:35
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C427]

ゆずちゃん、ホームステイにいってるんですね。
トライアルなのかしら?ほんとに...さびしいけど、でも、
愛されてくれるなら、それもありなのかしらって...
  • 2012-03-17 22:04
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C428]

えー、ゆず兄ちゃん、ホームステイなんですか。
ん~~難しいですよね。
長い期間居たコを里子に出すのはつらいでしょう...

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

僕専用の腕枕にゃ

yuzu_2.jpg

ゆず兄ちゃんはホームスティに行っています
おうちの方をお見送りするほど なじんでいるようです
ゆず兄ちゃんが見ているのは・・・・
この香りはもしかして・・・
 


自分と同じ名前の・・・ (*゚▽゚)ノ


腕枕は ゆず兄ちゃん専用
我が家では競争率高かったものね・・・
僕専用の腕枕にゃ♪

微笑ましい姿
ゆずが可愛がられている
送っていただいたたくさんの写真を見ると
嬉しいような・・寂しいような
複雑な気持ちもありますが 
一匹で 幼いころの¨キングゆず¨ような生き生きとした魅力を
またひきだしてくださり(._.)アリガト
おうちの方々に大切にしていただき 深く感謝するとともに
多頭飼いのことを考えこんでしまうこの頃です


↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


スポンサーサイト

コメント

[C422]

ゆずちゃんに新しい家族が決まるのかしら~。。
ゆずちゃん専用の腕枕、きっと嬉しいでしょうね♪

多頭飼いの何を悩んでおいでるのですか??
  • 2012-03-12 10:51
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C423]

一にゃん一にゃんに愛情を注ぐって難しいですよね。
2にゃんでもそう思ってしまいます。
でもそれはそれで、別の愛し方というのもあると思うんです。ブルーさんのところのにゃんずは何にゃんでも、みんな愛情をいっぱい受けていると思いますよ。
ゆずくん、ゆずジュース飲んでみた?(笑

[C424]

こんばんは
ゆずちゃんホームスティですか
人懐っこい子なんですね。
私は少し元気になりましたよ~
最近 腰痛もましになったし、腫瘍マーカーも下がって
正常値までもうひといき
目が腫れたのは、何が原因かいまだにわかりません
春が来るのが楽しみです。

[C425]

福千代がやってきました~♪
  • 2012-03-15 11:35
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C427]

ゆずちゃん、ホームステイにいってるんですね。
トライアルなのかしら?ほんとに...さびしいけど、でも、
愛されてくれるなら、それもありなのかしらって...
  • 2012-03-17 22:04
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C428]

えー、ゆず兄ちゃん、ホームステイなんですか。
ん~~難しいですよね。
長い期間居たコを里子に出すのはつらいでしょう...

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
