Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14]

新プログ開設おめでとお!
イギリスの王子さまとお姫さま・・・アタシまだ見てないのにゃあ!
今晩のニュース楽しみだよ♪

[C15]

新ブログ開設、おめでとうございます。。
福島の20キロ圏内の動物たちの救出が始まったそうですね。。
このニュースも嬉しく喜びました(^-^)
  • 2011-04-29 22:48
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C16]

ロイヤルウェディング、素敵だったね。
今日は女子フィギュアも。真央ちゃん残念でした。
ちょっと痩せすぎちゃったのかも知れないね。

[C17]

おはようございます~こちらでは初めましてです。
ブログ開設おめでとうございます!
昨日ちょっとだけロイヤルウェディングを見ましたよ~。さすがって感じでしたねー!!
とっても綺麗でしたー(o^-^o)

↓の記事、馬さんの目、ニュースでも写ってて、悲しそうな瞳が涙が出ました。
動物だって人間と同じ生き物。人間だけが偉くないのにー。

[C18]

リニュアールおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回はわざわざ連絡くださりありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです!
私もあおいさん(blueさん)は特別親しくして頂いてると思っていますよ~~♪
息子はもうAKBすごいです!!!
最近は篠田麻里子がカワイイとウルサイです(笑)
↓警察騎馬隊の新志という子は少し前までテンジンショウグンと言う名前で競走馬として走っておりG1レースでも優勝したことのある名馬です♪
福島では競走馬を引退して余生をすごしていた子たちも犠牲になったようで
心が痛みました。
28日から20キロ圏内で保護活動が始まったみたいですが、嬉しいことだけれども、遅すぎの感が拭えず・・・
手をこまねいて何も行動に起こせない自分が歯がゆいです!
体調はいかがですか?
季節の変わり目で具合が悪くなりがちですからねー
どうか無理なさらず。
今年は無理かもですが来年はまた東京へ行きますよーーー(-∀-)ニヒ♪

[C23]

お邪魔しますm(__)m yamamiです。
ブログ開設おめでとうございます♪
自宅のパソコンのお気に入りに入れました♪
ロイヤルウェディングの時間は実家で飲んだくれていました(汗)
↓20キロ圏内で保護活動遅過ぎます。
家畜達の薬殺処分も腹立たしいです。
政府はこうなることは簡単に予想できてたはず。
苦しませるだけ苦しませて。いまさら・・・
それだったらいっそ元気な時に○してやれ!
苦しむだけ苦しませて空腹なまま○すなんて。
人間以外の生き物は食べることがすべてなのに。
生きるってことは食べることなのに。
まるでゲームをリセットするような対処に
悲しくて辛くて腹立たしいです。
私の言葉が過激だからか不正な投稿だと判断されて
コメントが繁栄されません(^_^;)
あっちこっち○で言葉を隠してみます(苦笑)
   (○は殺)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

喜び

ゆず兄ちゃん「東北楽天 本拠地開幕戦勝利おめでとう」

むぎ「イギリスの新しいお姫様もおめでとう]
   IMG_6518.jpg

むぎ「寺院の鐘の音 王子と姫の馬車パレード 
   祝う街並みの美しさ おとぎの国のような王室近衛騎兵隊 うっとり~♪」

IMG_7998.jpg



スポンサーサイト

コメント

[C14]

新プログ開設おめでとお!
イギリスの王子さまとお姫さま・・・アタシまだ見てないのにゃあ!
今晩のニュース楽しみだよ♪

[C15]

新ブログ開設、おめでとうございます。。
福島の20キロ圏内の動物たちの救出が始まったそうですね。。
このニュースも嬉しく喜びました(^-^)
  • 2011-04-29 22:48
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C16]

ロイヤルウェディング、素敵だったね。
今日は女子フィギュアも。真央ちゃん残念でした。
ちょっと痩せすぎちゃったのかも知れないね。

[C17]

おはようございます~こちらでは初めましてです。
ブログ開設おめでとうございます!
昨日ちょっとだけロイヤルウェディングを見ましたよ~。さすがって感じでしたねー!!
とっても綺麗でしたー(o^-^o)

↓の記事、馬さんの目、ニュースでも写ってて、悲しそうな瞳が涙が出ました。
動物だって人間と同じ生き物。人間だけが偉くないのにー。

[C18]

リニュアールおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回はわざわざ連絡くださりありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです!
私もあおいさん(blueさん)は特別親しくして頂いてると思っていますよ~~♪
息子はもうAKBすごいです!!!
最近は篠田麻里子がカワイイとウルサイです(笑)
↓警察騎馬隊の新志という子は少し前までテンジンショウグンと言う名前で競走馬として走っておりG1レースでも優勝したことのある名馬です♪
福島では競走馬を引退して余生をすごしていた子たちも犠牲になったようで
心が痛みました。
28日から20キロ圏内で保護活動が始まったみたいですが、嬉しいことだけれども、遅すぎの感が拭えず・・・
手をこまねいて何も行動に起こせない自分が歯がゆいです!
体調はいかがですか?
季節の変わり目で具合が悪くなりがちですからねー
どうか無理なさらず。
今年は無理かもですが来年はまた東京へ行きますよーーー(-∀-)ニヒ♪

[C23]

お邪魔しますm(__)m yamamiです。
ブログ開設おめでとうございます♪
自宅のパソコンのお気に入りに入れました♪
ロイヤルウェディングの時間は実家で飲んだくれていました(汗)
↓20キロ圏内で保護活動遅過ぎます。
家畜達の薬殺処分も腹立たしいです。
政府はこうなることは簡単に予想できてたはず。
苦しませるだけ苦しませて。いまさら・・・
それだったらいっそ元気な時に○してやれ!
苦しむだけ苦しませて空腹なまま○すなんて。
人間以外の生き物は食べることがすべてなのに。
生きるってことは食べることなのに。
まるでゲームをリセットするような対処に
悲しくて辛くて腹立たしいです。
私の言葉が過激だからか不正な投稿だと判断されて
コメントが繁栄されません(^_^;)
あっちこっち○で言葉を隠してみます(苦笑)
   (○は殺)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
