Entries



コメント

[C429]

丸くて大きい爪とぎ!いいですね~。
うちもそういうタイプのを欲しいなあって思ってるんですけどなかなかデザインが気に入るのがなくて…。って猫的にはデザインどうでもいいと思うんですけどね。(笑

2茶トラにゃん入り籠。いいですね~。

[C430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C431]

うふふ、本当に仲良しで微笑ましいです♪
4月は14,15日の週末は忙しいのですが、
あとはいつでもウエルカムですよ~^o^
  • 2012-03-23 11:28
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C432]

写真がぼけているけど、笑ってるみたいでかわいい~
長持ちしそうな爪とぎですね。

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C434]

うわー、かわいい(´∇`)
しょういちくんとひこちゃん、仲良く寄り添ってあたたかそうで、とてもリラックスした表情をしてますね!
しあわせそうに寄り添う2にゃんに、見ているこちらもおもわず笑顔になります♪
  • 2012-03-25 00:01
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C435]

本当ですね、向こうからカメラ目線をくれているみたいです♪
ぎゅうぎゅうに入っているのかな?

仲良しなのは見ていて嬉しいですよね。

[C436]

丸い爪研ぎ、我が家では手作りしたんですが全然使ってくれないんですよね。
この爪研ぎは具合が良さそう。

[C437]

切り株みたいな爪とぎですね!!
大きなほうが、つめとぎするときに
動いちゃったりしないし、便利なんでしょうねー。
こういうのがあれば、うちもひざ以外でといでくれるかな...(笑)

なかよしーずもほほえましいです。
  • 2012-04-06 20:27
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C438] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

仲良しの2匹

この写真の前面
よっちゃんと丸いつめとぎ・・・ですが

3222.jpg


今日のポイントは 写真がぼけていますがその後方の2匹

3223.jpg



しょういちとひこちゃん
2匹は同じ駅で生活していた赤ちゃん時代から一緒の親戚同士
成猫になっても とても仲良しさんなのです
微笑ましいかぎり

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C429]

丸くて大きい爪とぎ!いいですね~。
うちもそういうタイプのを欲しいなあって思ってるんですけどなかなかデザインが気に入るのがなくて…。って猫的にはデザインどうでもいいと思うんですけどね。(笑

2茶トラにゃん入り籠。いいですね~。

[C430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C431]

うふふ、本当に仲良しで微笑ましいです♪
4月は14,15日の週末は忙しいのですが、
あとはいつでもウエルカムですよ~^o^
  • 2012-03-23 11:28
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C432]

写真がぼけているけど、笑ってるみたいでかわいい~
長持ちしそうな爪とぎですね。

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C434]

うわー、かわいい(´∇`)
しょういちくんとひこちゃん、仲良く寄り添ってあたたかそうで、とてもリラックスした表情をしてますね!
しあわせそうに寄り添う2にゃんに、見ているこちらもおもわず笑顔になります♪
  • 2012-03-25 00:01
  • むぎばたけ
  • URL
  • 編集

[C435]

本当ですね、向こうからカメラ目線をくれているみたいです♪
ぎゅうぎゅうに入っているのかな?

仲良しなのは見ていて嬉しいですよね。

[C436]

丸い爪研ぎ、我が家では手作りしたんですが全然使ってくれないんですよね。
この爪研ぎは具合が良さそう。

[C437]

切り株みたいな爪とぎですね!!
大きなほうが、つめとぎするときに
動いちゃったりしないし、便利なんでしょうねー。
こういうのがあれば、うちもひざ以外でといでくれるかな...(笑)

なかよしーずもほほえましいです。
  • 2012-04-06 20:27
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C438] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
