Entries



コメント

[C439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C440]

ドイツは自然災害は日本と比べると圧倒的に少ないですが…。それでも考えておかないといけないよな~って思います。
そういうハウスはよいですね。きっと役に立つと思います。
いざというときは猫さんも分かってるかもしれないですから。
逃げようとかしないかも?と思いたい…。

[C441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C442]

そうですね、我が家も猫人口が増えたので
そういうものを用意しておくべきかもですね。。
使わないことを祈るばかりですが、
備えあれば憂いなしです。。
  • 2012-04-10 10:41
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C443]

うちにも同じようなものがありますが、
仔猫でも元気の良い子は
下のマジックテープの隙間から抜け出してましたよ。
どれを取っても、お外で使うモノには絶対はありませんものね。
もちろん使わないで済むことを願っています。

里親会、福島の子たちを含め、沢山の尻尾たちに幸あれ!

[C444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

緊急用ゲージ

大震災から一年が過ぎました
復興はまだまだ進まないようで気がかり
犠牲になった福島の動物達 胸が痛みます
原発の情報もその度に不信・不安だらけです
来週の里親会では 福島の猫もきます たくさんの方がきてくれますように
詳細は次回

春 桜を愛でていても
地震と地震情報が頻繁にあるので
つかのまの喜びに感じます
以前購入した緊急時の際の猫ハウス

IMG_8046.jpg


実際に使うことのないように祈るばかりです
これは 6畳一間の約半分を占めるほどの大きさですが
実際には 1匹が2匹しか住めない空間で ここから逃げようと思えば
男の子のしょういちなら 勢いよく一発で壊してしまいそうな作り
決して十分なものとは言えません

IMG_8057.jpg


また最近は 猫の緊急時の用品を怠っています
心して備えなおさなくては

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





コメント

[C439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C440]

ドイツは自然災害は日本と比べると圧倒的に少ないですが…。それでも考えておかないといけないよな~って思います。
そういうハウスはよいですね。きっと役に立つと思います。
いざというときは猫さんも分かってるかもしれないですから。
逃げようとかしないかも?と思いたい…。

[C441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C442]

そうですね、我が家も猫人口が増えたので
そういうものを用意しておくべきかもですね。。
使わないことを祈るばかりですが、
備えあれば憂いなしです。。
  • 2012-04-10 10:41
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C443]

うちにも同じようなものがありますが、
仔猫でも元気の良い子は
下のマジックテープの隙間から抜け出してましたよ。
どれを取っても、お外で使うモノには絶対はありませんものね。
もちろん使わないで済むことを願っています。

里親会、福島の子たちを含め、沢山の尻尾たちに幸あれ!

[C444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
