Entries



コメント

[C445]

うれしいですね。
とっても幸せそうなお顔だ!
最高の環境。
ラッキーキャットですね!

[C446]

幸せになった保護猫さんを見ると
感無量ですね^-^
お姉さんも、素晴らしい職業を目指されるのですね☆
良かった~^o^
  • 2012-04-13 10:19
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C448]

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;
さくらにお祝いコメント下さってありがとうございます
本当に嬉しかったです~♪

里親先で幸せに暮らしている姿を見ると
本当に感無量でしょうね
しかも側に心強い味方が出来そうだし♪
こうちゃん、しっかりサポートして貰って
健康で長生きしてね(^^)v
  • 2012-04-20 16:12
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C449]

いいおうち、いい家族にめぐり合って。
年齢が上になっていくと、なかなか
家族が見つからないときもあるのだけど、
お互いに、猫もひともこれでしあわせになれると
思うと、よかったです。
  • 2012-04-21 18:20
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こうちゃん宅のお姉さん

春 嬉しいニュースです
里親に出て しあわせいっぱいのこうちゃんからです

416.jpg

獣医大学学園祭の里親会で こうちゃんの里親さんになってくださったご家族のおひとり
おねえさんが 獣医療の看護婦さんの勉強をすることになったそうです

444.jpg


10歳のこうちゃんをサポートするのに最高の環境になりますね
昨年秋に はじめて飼育放棄の現場で こうちゃんに会った時から比べると
表情がまた柔らかくなり 魅力増幅した感じです

これからも賢さと魅力を発揮してご家族をしあわせにしてね こうちゃん

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C445]

うれしいですね。
とっても幸せそうなお顔だ!
最高の環境。
ラッキーキャットですね!

[C446]

幸せになった保護猫さんを見ると
感無量ですね^-^
お姉さんも、素晴らしい職業を目指されるのですね☆
良かった~^o^
  • 2012-04-13 10:19
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C448]

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;
さくらにお祝いコメント下さってありがとうございます
本当に嬉しかったです~♪

里親先で幸せに暮らしている姿を見ると
本当に感無量でしょうね
しかも側に心強い味方が出来そうだし♪
こうちゃん、しっかりサポートして貰って
健康で長生きしてね(^^)v
  • 2012-04-20 16:12
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C449]

いいおうち、いい家族にめぐり合って。
年齢が上になっていくと、なかなか
家族が見つからないときもあるのだけど、
お互いに、猫もひともこれでしあわせになれると
思うと、よかったです。
  • 2012-04-21 18:20
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
