Entries

スポンサーサイト


コメント

[C450]

そうだったのですか・・・
前にお伺いした時も、体調はあまりよさそうじゃなかったんですよね。 今頃、優しそうなご主人と会ってられるのかな。 お世話していた猫たちも悲しんでいると思います。ご冥福をお祈りします。

[C451]

Mさんのご冥福を心からお祈りいたします。。
残された猫ちゃん達や、お世話をしていた猫ちゃん達が今後も生きていけますように祈っています。。
  • 2012-04-25 11:02
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C452]

Mさんのご冥福をお祈り申し上げます。

ねえちゃんさんのところにも書いてありましたけど…。
ほんとうに…いろんな意味で大変なことですね…。

私は全く存じ上げなかったですが、たくさんの猫さんを助けてくださったであろうMさんに感謝したいです。

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C454]

Mさんのご冥福をお祈りするとともに、残された猫ちゃん達がこれからも幸せでいられるよう願っています。

本当に切ないですね。たくさんの猫ちゃん達を保護し、幸せに暮らしていた環境が飼い主さんが突然亡くなられてさぞ悲しいくて、恋しい思いをしていることでしょう。

私は今、主人が外地に居る為、日本と外国の往復生活をしていますが、その間のお留守番している、我が家の3女(こうちゃん)がどうしているかいつも心配で、いつも頭の中から離れません。

ですから、天国に行かれたMさんのお気持ちを思うと、胸が痛みます。

どうか1匹も路頭に迷うことがないよう願うばかりです。

[C455]

Mさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます
地域ネコさんへ注がれた愛情を思いますと脱帽です
今後もずっとネコさんたちを見守ってくださると思います

ルク君かっこいいハチワレですね~かわいいです

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C459]

Mさんも猫たちのことを心配されてることでしょう。
飼い猫さんも地域猫さんも、今後も変わりなく
過ごせますように。
飼い主がいなくなった後の猫たちのことは、他人事では
ありません・・。
ルク君、立派に成長してますね。

Mさんのご冥福をお祈りいたします。

[C460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Mさんの最後の保護猫

金沢から戻った羽田で訃報を知りました

http://bluehigekun.blog101.fc2.com/blog-entry-63.html
「子猫が助けた命」でお伝えしたMさんのことです


2012020806580000.jpg


ルク君は Mさんの最後の保護猫になりました
Mさんの優しい声や穏やかな物腰を思い返します
(ティナクロさんは実際に Mさんとお会いしましたね)

Mさんが飼っていた猫や 世話をしていた地域猫の今後が案じられますが
幸いMさんには手助けをしてくれるボランティア仲間がいます
といっても手放しでは安心できません 
手をさしのべる他のボランティアもまた たくさんの猫を抱えているからです
残された猫達のために 大勢の人の力と時間と費用が必要になっていきます

めんまねえちゃんともお話しましたが
猫のボランティアさんが突然いなくなると これまで世話をしていた猫達が
路頭に迷ってしまうことになります
私もこれまで何度も見聞し その現状を切なく感じている一人です


2012020807000000.jpg

ルク君 大きくなったことだろうなぁ
Mさんは 君の幸せをずっとほほ笑んで見守ってくれているよ


☆金沢の¨愛らしいにゃんこちゃんたち¨のことは 次回お伝えしますね

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


 
スポンサーサイト

コメント

[C450]

そうだったのですか・・・
前にお伺いした時も、体調はあまりよさそうじゃなかったんですよね。 今頃、優しそうなご主人と会ってられるのかな。 お世話していた猫たちも悲しんでいると思います。ご冥福をお祈りします。

[C451]

Mさんのご冥福を心からお祈りいたします。。
残された猫ちゃん達や、お世話をしていた猫ちゃん達が今後も生きていけますように祈っています。。
  • 2012-04-25 11:02
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C452]

Mさんのご冥福をお祈り申し上げます。

ねえちゃんさんのところにも書いてありましたけど…。
ほんとうに…いろんな意味で大変なことですね…。

私は全く存じ上げなかったですが、たくさんの猫さんを助けてくださったであろうMさんに感謝したいです。

[C453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C454]

Mさんのご冥福をお祈りするとともに、残された猫ちゃん達がこれからも幸せでいられるよう願っています。

本当に切ないですね。たくさんの猫ちゃん達を保護し、幸せに暮らしていた環境が飼い主さんが突然亡くなられてさぞ悲しいくて、恋しい思いをしていることでしょう。

私は今、主人が外地に居る為、日本と外国の往復生活をしていますが、その間のお留守番している、我が家の3女(こうちゃん)がどうしているかいつも心配で、いつも頭の中から離れません。

ですから、天国に行かれたMさんのお気持ちを思うと、胸が痛みます。

どうか1匹も路頭に迷うことがないよう願うばかりです。

[C455]

Mさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます
地域ネコさんへ注がれた愛情を思いますと脱帽です
今後もずっとネコさんたちを見守ってくださると思います

ルク君かっこいいハチワレですね~かわいいです

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C459]

Mさんも猫たちのことを心配されてることでしょう。
飼い猫さんも地域猫さんも、今後も変わりなく
過ごせますように。
飼い主がいなくなった後の猫たちのことは、他人事では
ありません・・。
ルク君、立派に成長してますね。

Mさんのご冥福をお祈りいたします。

[C460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
