Entries



コメント

[C462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C463]

Mさんのネコさんたち、良かったですね…。
幸せにすごしてね。

この白黒さん、ほんとにのぞみくんみたいにかっこいいですね!お鼻もぴんくでかわいい~。
良いご縁がありますように!
  • 2012-05-22 06:05
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C464]

Mさんの猫ちゃん達、本当に良かったですね。。
娘さんも、猫ちゃん達に癒されるようになってくれると良いな~。。
本当に、のぞみちゃんそっくりですね。。
人懐っこい仔ならば、なおの事良いご縁がありますように^-^
  • 2012-05-22 11:36
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C466] リトル・ウォルタ- 達

保護猫「達」を紹介して頂きありがとうございます。エイズ白血病マイナス。四月上旬吉祥寺のヨドバシカメラ裏近辺に突然現れました。全く人見知りしないのが逆に心配になり保護しました。性格もよく、扉も自分で開けちゃう賢い子。
そんな達君の里親さん募集中です。
Mさんの猫達よかったニャ。
  • 2012-05-22 22:49
  • noraneko king
  • URL
  • 編集

[C467]

ほんと、Mさんの猫さんたち良かったです。
ご家族の方が引越ししてきてくださるなんて
Mさんの思いが伝わっていたのですね。

のぞみ君ソックリ^^。
でも首輪の後があって、べたべたさんで・・・
捨てられたんですよね。ひどいです。
ぜひ幸せになってもらいたいです。

[C468] そっくり

のぞみちゃんに、よく似てる・・そっくりね。
人懐っこい子ならば大丈夫良いご縁がありますよ
Mさんの猫達よかった~

[C469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のぞみそっくりの保護猫

一月以上も更新していませんでした

前回の記事の「Mさんの最後の保護猫」
御自宅の猫と
Mさんが面倒を見ていた猫たちは Mさんのご家族が
「母が大切にしていた命」との思いで
ご家族が家に戻られて すべて以前のように面倒を見ることになったそうです 
Mさんが空の上から微笑んで見守っていることでしょうね
みなさん 御心配おかけしました 

さて最近 野良猫キングさんの保護した猫
び びっくり
両目の のぞみです!
良く似てます しっぽの短いところ 背中の模様も似ています

IMG_8584.jpg


2歳くらいの男の子とか
里親さんを探しています

とてもべたべたさんとかで
首に首輪の後が残っているとかで
どこかで飼われていたようです 
幸せな出会いがありますように
性格がめちゃいいそうなので いい出会いに恵まれそうな予感♪

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C463]

Mさんのネコさんたち、良かったですね…。
幸せにすごしてね。

この白黒さん、ほんとにのぞみくんみたいにかっこいいですね!お鼻もぴんくでかわいい~。
良いご縁がありますように!
  • 2012-05-22 06:05
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C464]

Mさんの猫ちゃん達、本当に良かったですね。。
娘さんも、猫ちゃん達に癒されるようになってくれると良いな~。。
本当に、のぞみちゃんそっくりですね。。
人懐っこい仔ならば、なおの事良いご縁がありますように^-^
  • 2012-05-22 11:36
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C466] リトル・ウォルタ- 達

保護猫「達」を紹介して頂きありがとうございます。エイズ白血病マイナス。四月上旬吉祥寺のヨドバシカメラ裏近辺に突然現れました。全く人見知りしないのが逆に心配になり保護しました。性格もよく、扉も自分で開けちゃう賢い子。
そんな達君の里親さん募集中です。
Mさんの猫達よかったニャ。
  • 2012-05-22 22:49
  • noraneko king
  • URL
  • 編集

[C467]

ほんと、Mさんの猫さんたち良かったです。
ご家族の方が引越ししてきてくださるなんて
Mさんの思いが伝わっていたのですね。

のぞみ君ソックリ^^。
でも首輪の後があって、べたべたさんで・・・
捨てられたんですよね。ひどいです。
ぜひ幸せになってもらいたいです。

[C468] そっくり

のぞみちゃんに、よく似てる・・そっくりね。
人懐っこい子ならば大丈夫良いご縁がありますよ
Mさんの猫達よかった~

[C469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
