Entries



コメント

[C475]

こんにちは
東京で生ちぇりちゃんを見ただけに、とても心配です。肺の影はね、治療すれば、きっと消えると思います。だって私だって肺の影、消えたからね。
きっと 良くなると信じています。

[C476]

ちぇりちゃん、がんばれ!
元気玉を送るよ!

[C477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C478]

ちぇりちゃん、頑張れ!!
皆が応援しているからね。。
  • 2012-06-12 10:19
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C479]

え…お写真を拝見する限り元気そうなのに…。
どうかどうか、元気になってほしいなあ…。
  • 2012-06-15 05:03
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C482]

そうなんですね。猫友さんの大好きな猫ちゃんの病気は本当に本当に心配ですよね。
ちぇりちゃん頑張って!!!
大阪からもいっぱいエールとパワーを送りたいと思います。ファイトーーー!!!
元気になって欲しいですね。

そうそう、涼しい猫部屋は空君部屋です(o^-^o)北側なので涼しいです

[C485]

みなさま どうもありがとうございます
ちぇりの事、こんな風に覚えていてくださって、本当に嬉しいです
2歳から肺が悪かったのに
そんなそぶりを全然見せなかったちぇりは
いつも元気なふりをしてくれてました
悪化しているのも忘れるほど元気だったのに
今は限界に来ているみたいです
みなさまからの元気パワーありがとうございます
心から感謝しております

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちぇりちゃんの回復祈願

ブログ開始より仲良しのちぇりちゃん
昨年 おととしと2度遊びにうかがいました
パドゥシャ   http://ameblo.jp/singacherry/(コピーペーストで検索)

middle_1323145856.jpg

けれど ちぇりちゃんは今
大変に思い病気と闘っています 「もう永くない」との悲しいお話がブログにのっていました・・・
ただ ただ信じたくない思いでいっぱいです
ブログ友さんが どのような辛いお気持ちで看護にあたっているかとおもうと
胸がはりさけそうです

「ちぇりを」の名で猫文壇界に彗星のように現れたちぇりちゃん
インパクトある名言の数々
middle_1243862810_2.jpg

middle_1244558199.jpg
↑ちぇりちゃんの病気のことは
決してあきらめられないことです

奇跡がおこってほしいと祈るばかりです


↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C475]

こんにちは
東京で生ちぇりちゃんを見ただけに、とても心配です。肺の影はね、治療すれば、きっと消えると思います。だって私だって肺の影、消えたからね。
きっと 良くなると信じています。

[C476]

ちぇりちゃん、がんばれ!
元気玉を送るよ!

[C477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C478]

ちぇりちゃん、頑張れ!!
皆が応援しているからね。。
  • 2012-06-12 10:19
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C479]

え…お写真を拝見する限り元気そうなのに…。
どうかどうか、元気になってほしいなあ…。
  • 2012-06-15 05:03
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C482]

そうなんですね。猫友さんの大好きな猫ちゃんの病気は本当に本当に心配ですよね。
ちぇりちゃん頑張って!!!
大阪からもいっぱいエールとパワーを送りたいと思います。ファイトーーー!!!
元気になって欲しいですね。

そうそう、涼しい猫部屋は空君部屋です(o^-^o)北側なので涼しいです

[C485]

みなさま どうもありがとうございます
ちぇりの事、こんな風に覚えていてくださって、本当に嬉しいです
2歳から肺が悪かったのに
そんなそぶりを全然見せなかったちぇりは
いつも元気なふりをしてくれてました
悪化しているのも忘れるほど元気だったのに
今は限界に来ているみたいです
みなさまからの元気パワーありがとうございます
心から感謝しております

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
