Entries



コメント

[C483]

のぞみくんむぎちゃんお誕生日おめでとう~!!
これからの一年も楽しく幸せに過ごしてね!!
窓からのぞく二人、かわいいです。
  • 2012-06-29 06:32
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C484]

のぞみ君とむぎちゃん、4歳なのね♪
レオと同い年です^^
のぞみ君は優しい仔なのかな。。
やっぱり女の子の方が気が強いのかもしれませんね^^;
  • 2012-06-30 10:21
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C486]

仲良く外を警備してますね!
外のバラも素敵ですね

[C487]

のぞみちゃんとむぎちゃん、久々登場でうれしいです〜♪
出窓から見える猫ってのもいい光景ですが、お庭のバラやラベンダーが、まるで西洋の御宅拝見してるみたいです。
あこがれるわ〜。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

のぞみとむぎ

このブログの主人公である「のぞみ」そして「むぎ」
このところ様子を伝えていませんでしたが・・・2匹とも元気です


628.jpg

今日めずらしく窓辺でツ―ショット
窓越しに外を見るのが日課です

IMG_8971.jpg

今年の4月にむぎ 6月にのぞみ 2匹共4歳になりました
いつもは男の子の白黒「のぞみ」が 女の子の茶トラ「むぎ」におされっぱなしです
けんかしても気がつよくてのぞみをまかすのは「むぎ」の方です
むぎは2か月ほどおねえさんですから
幼いころの力関係をひきずっているかもしれません

(のぞみの目の手術後 生後5~6ケ月頃けん制し合っている2匹の様子
この頃はだんぜん 女の子のむぎの方が体が大きかったです
のぞみは目の手術前は 悪い方の目をさらにひっかいて傷つけた当時体の大きいむぎにおびえていましたが 
片目の摘出後は 対等にむぎに立ち向かうようになり男らしさが増してきました)

113_2.jpg


☆前記事のちぇりちゃん 頑張っているようです

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C483]

のぞみくんむぎちゃんお誕生日おめでとう~!!
これからの一年も楽しく幸せに過ごしてね!!
窓からのぞく二人、かわいいです。
  • 2012-06-29 06:32
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C484]

のぞみ君とむぎちゃん、4歳なのね♪
レオと同い年です^^
のぞみ君は優しい仔なのかな。。
やっぱり女の子の方が気が強いのかもしれませんね^^;
  • 2012-06-30 10:21
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C486]

仲良く外を警備してますね!
外のバラも素敵ですね

[C487]

のぞみちゃんとむぎちゃん、久々登場でうれしいです〜♪
出窓から見える猫ってのもいい光景ですが、お庭のバラやラベンダーが、まるで西洋の御宅拝見してるみたいです。
あこがれるわ〜。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
