Entries



コメント

[C488]

わ~幸せそのもの、というお顔ですね。
幸ちゃんにぴっとりくっつくお姉さんも癒される~という感じが伝わってきます。
良かったですね。
  • 2012-07-17 04:24
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C489]

こんにちは
幸せそうな幸ちゃんと素敵なお宅
幸ちゃんよかったね!

私は相変わらず闘病生活を送っています
4回目の抗がん剤が終わりました。
10月までには何とか終わらせたいけど、
まだどうなるかわかりません 頑張ります!

[C491] 幸ちゃんへ

少し大きくなりましたか?モッフモフ素敵ボディ!!
  • 2012-07-18 13:18
  • NORANEKO KING
  • URL
  • 編集

[C492]

いい人にもらわれて幸せそうだなぁ♪
ポフポフしてますな(笑)
俺もコハチにあいたいなぁ。。。

[C497] Re: Re: タイトルなし

素敵なお宅ですね~♪
 何よりも幸ちゃんが、身体で幸せを表しているのが
本当に嬉しいですね^-^
ボランティアさん達の努力が、幸ちゃんの幸せにつながって
良かったですね^-^
  • 2012-07-24 11:17
  • のん福レオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

里親宅訪問

更新をしていない間に世の中はすっかり夏
暑~い
私は冷房は苦手なので 汗かいて過ごしますが 
猫部屋は日中冷房入れてます 毛皮が暑そうだから(笑)

さて少し前のことです この素敵なお宅
111.jpg

幸ちゃん宅でボランティアのねづっちと共に
素敵なおもてなしをしていただきました
おいしかったぁ!!(嬉)
109.jpg





9匹の飼育放棄の時から比べると 考えられない幸せが幸ちゃんに
改めて里親さんに深く感謝です
108.jpg

リラックスして 今の生活の喜びを体で表現する幸ちゃん
たくさんなでなで~
105.jpg


 

獣看護学校でお勉強中のお姉さん これからも
幸ちゃんをよろしくね
049.jpg

幸ちゃんの幸せな姿に
心から癒される時間を過ごしました
また行きたいなぁ~
次回は野良猫キングさんもご一緒しましょう♪

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C488]

わ~幸せそのもの、というお顔ですね。
幸ちゃんにぴっとりくっつくお姉さんも癒される~という感じが伝わってきます。
良かったですね。
  • 2012-07-17 04:24
  • Kotora
  • URL
  • 編集

[C489]

こんにちは
幸せそうな幸ちゃんと素敵なお宅
幸ちゃんよかったね!

私は相変わらず闘病生活を送っています
4回目の抗がん剤が終わりました。
10月までには何とか終わらせたいけど、
まだどうなるかわかりません 頑張ります!

[C491] 幸ちゃんへ

少し大きくなりましたか?モッフモフ素敵ボディ!!
  • 2012-07-18 13:18
  • NORANEKO KING
  • URL
  • 編集

[C492]

いい人にもらわれて幸せそうだなぁ♪
ポフポフしてますな(笑)
俺もコハチにあいたいなぁ。。。

[C497] Re: Re: タイトルなし

素敵なお宅ですね~♪
 何よりも幸ちゃんが、身体で幸せを表しているのが
本当に嬉しいですね^-^
ボランティアさん達の努力が、幸ちゃんの幸せにつながって
良かったですね^-^
  • 2012-07-24 11:17
  • のん福レオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
