Entries



コメント

[C493]

嗚呼可愛いですねぇ…。
せっかく助かった命だものね、
どうかスクスクと大きく育って、
いい方と巡り会えますように^^

[C494]

新しい命が運び込まれてきたのですね。。
すくすく育ちますように。。
ブルーさんとご縁があって、この仔は幸運な仔です。。

首のサイズ、少しお待ちくださいね~^-^
  • 2012-07-21 09:50
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C495]

かわいい…。
すくすく大きく育つんだよ~!
どんな模様になるか楽しみですね!
  • 2012-07-21 20:58
  • Kotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

幸せな眠り

知人から保護猫がもちこまれました
生後10日程 まだ目があいていません
寝ている顔が愛しい
幸せな眠り 癒される~
IMG_9098.jpg


この時期は 人間の赤ちゃんと同じで3時間おきくらいにミルクを飲ませなければならないので
病院で育ててもらうことにしました
こちらは のぞみとむぎを育てていただいた病院です
一月から一月半ほどで 離乳できるまで育てていただく予定です
むぎのように目があくまで 人間に育ててもらった子は
本当によく人間になつきます 黒猫ちゃんもそうなると思います

IMG_9100.jpg

最初は5~6ミリグラムのミルクでしたが
今日は7~9ミリグラムとミルクの量が増えたとか
寝ているおなかもミルクでパンパンにふくれていました
超可愛いんですけど♪
黒猫のしっぽストレートの男の子
いい方に出会えますように

↓ ブログ村のランキングに参加しています
  
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



コメント

[C493]

嗚呼可愛いですねぇ…。
せっかく助かった命だものね、
どうかスクスクと大きく育って、
いい方と巡り会えますように^^

[C494]

新しい命が運び込まれてきたのですね。。
すくすく育ちますように。。
ブルーさんとご縁があって、この仔は幸運な仔です。。

首のサイズ、少しお待ちくださいね~^-^
  • 2012-07-21 09:50
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C495]

かわいい…。
すくすく大きく育つんだよ~!
どんな模様になるか楽しみですね!
  • 2012-07-21 20:58
  • Kotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
僕のぞみ
もうすぐ4歳

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
